2011-05-15

Brian Blade Fellowship Live @ Cotton Club

行ってきました~
Brian凄いのは勿論の事!
Melvin!! 相変わらずご機嫌な音色で、フワーっと持ってかれそうになった。
気持ち良かった~。
Myronもやっぱりイイ!!感じだったが、いつものようには爆発しなかった感あり。
Brianもそこまで爆発しなかったかな、バンド全体が癒し系の曲が多かったです。
時差ボケか、自粛ムードだったのか、地震で疲れ溜ってたのか、
わざと激しいのをしなかったんじゃないかな。
でもいつものようにLiveとは思えんクオリティーの高さで最高でした~!

2 件のコメント:

  1. ちょっとお疲れな感はありましたが...
    でも生で観れて良かったね。

    あんな風に演奏してみたい...

    共に頑張ろうぞ。

    返信削除
  2. またあと1,2年来ないやろうね。

    今度は向こうで聴きいこう!
    それまで、腕磨くベ。

    返信削除