2014-07-25

一蘭


この前総本店行ってきました。
中州にあるやつ。
めちゃうまやった!




福岡に10年住んでたのに初の本店。

他の店は、店員の顔が見えないし、
食券制だったり、挨拶とか替え玉も機械のだったけど
ここは普通の店と同じ感じで
ちゃんと生身の人間が接客してくれました。

在福時代あまり行かなかったのは、
どうも食べた後に腹がゆるくなってたからですが
今回はなんともなかった。

餃子も美味かった。


あと、急な変更で初JetStar乗ってみたら
まあ料金にしてはなかなかだったけど

成田。遠い。。
かといって速いので帰ると運賃高い。

羽田から帰るより、40分ぐらい多くかかる感じ。
よく考えたら千葉県ですもんね。

となると、あれは
千葉ディズニーランドでいいんじゃねか?


早めに旅行代理店で格安の
往復チケットを買うのが一番ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿