2019-10-10

10月


もう今年も残りわずか…
ヤバい台風来てるけど大丈夫かな。


この季節は試験が多い気がします。
そして先日試験を受けてきました。
取れるかもしれんものは取っておく。


やっぱり歳なのか、計算問題が難しく感じて
ひらめきも無くなってきてまして 笑
二種の時より計算問題の数も増えたような。。


こんな感じ
4択のいいとこは、分からなければ近い数値か
最後は勘でいけるとこw

ちょっと届かなかったかなと思ってたので
放ってましたが、一応解答速報を見ながら
自己採点。

・・・!?

受かってた!
だいぶ嬉しいです。
次は実技。


0 件のコメント:

コメントを投稿