2019-12-17

ライブレポ


16(月)はいつもお世話になっている
IZUMIでのライブでした!

仕事前の関根さんも弾いて下さって
ボーカルの方々もエネルギッシュで
あまり体調良くなかったのが次第に飛んでいきました♪
とても楽しかったです。

 

カバーだけど、Glasperの曲もできていい感じでした!
やっぱりリハは大切だなうん。


ところで、LINEて電話番号?か何か入れると勝手に
友達追加してしまいますよね。
自分はLINE出来たころから設定でオフにしてるから
大丈夫なんですけど。

数年前から多分そうやって知らないうちに
「電話番号で友だち追加されました」
ていう方々がまあまあいて、
今は「知り合いかも?」ていうカテゴリが作られてて
そこに入っていますが。

今更と思ったけど今年の始めぐらいに知っている人は
追加していったんですが、
最近、自動で追加されてしまったんなら実際どうなんだろう?
とか思って、とはいえまたそれを削除するのも失礼なような 笑
でも何年も連絡してない方とか、一度お会いしただけなら
大丈夫だよな…難しい… どうなんだろうw?


と、しょうもない事を考えてしましました。
そうだ、年末に向けて色々と断捨離しよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿