2020-01-08

Circle Of Life


なんて大袈裟な事は全く記事とは関係ありません

先日久しぶりに従姉妹のお店で従姉妹と伯父と
新年の挨拶がてら飲んでました
楽しすぎて飲みすぎて、珍しく
帰りのタクシーの中の記憶がありませんw

日々努力して成功した人達のお話は
ほんとに為になります…



今年はパレートの法則を頭において
1年過ごしていこうと思います!
もう日本に帰ってあっという間に9年…
信じられん


ところで、スターウォーズの新作!
観たいなぁ
初めて観たのは幼稚園か小学校低学年だったか?
何十年経ってるんだろう
ついに完結してしまうのが悲しいです😢

一番最初に観たSFは「ET」だったような気がする。
今の若い人達はET知らないよねw
それぐらいの時にハマってたのは
トランスフォーマーだった!古w

誕生日にはピニャータを一生懸命叩き割って…
おやつにPEZを貰えれば幸せだった。

もの心ついた時はスピルバーグとジョージ ルーカスが
2トップで、
二人が組んだインディージョーンズは
子供ながら衝撃を受けた!

小学校高学年になって
サッカーに興味を持ち始めて
リネカーが好きだったなぁ…

キリがなくなってきた。
分からん過ぎると思うので、
お休みなさい~☺


0 件のコメント:

コメントを投稿