2022-07-30

ライブレポ


2年半以上振りのイズミ

おめでたい日のライブでした!

もうドラムが入っているライブは月に1,2回ぐらいしかないけど

感謝の意を込めて、早めに行って皮を張り替えました。

前使ってた余ってるやつだったけど全然いい感じ♪

ピアノも変わってた。

 

写真いただきました:)




バンドメンバーも久しぶり。

みんなそれぞれ頑張ってる。

あいづさんをお祝いしに沢山のお客様もきて

とても明るく楽しい雰囲気を創られてました♪

人柄って出るもんですね。いいなぁ😊


自分はだいぶリハビリで昔のテキスト引っ張り出して

ルーティンからやり直してたけど

やっぱり音楽いいな。




懐かしいのやら新しいのやら色々聴いてたら

偶然発見した動画

Lucy Thomas

13歳て…Gifted やな…
審査員の一人鳥肌立っちゃってるやん

 

あと、こちらもラッキーな発見

雰囲気ある~

レガッタバー懐かしい~

ドラマーのシンバルの音、超気持ちいいし

カノープスいい音出してる♪

有名なライブハウスで使われてて凄いな。

もう10年以上前だけどNY有名どころでも見たし。

打楽器、鍵盤楽器で頭に浮かんだけど

日本製はトップクラスだと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿