2010-09-20

打魅音

今回のメンバー
Greg Ward - Alto sax
David Bryant - Piano
Joe Sanders - Bass
Damion Reid - Drum

急速に雨模様になってくのは天気予報見てて分かってました。
Jazz Galleryに向かう為に出て数秒後、なんかやばいて思った次の瞬間、
滝が前から降って来たぐらいの雨がきて3人ともずぶ濡れ。
トルネードでした。
10分ぐらいして出直して途中で腹ごしらえ。
木があっちこっちで折れて、道塞いでるのもあった。。


リズム体半端なかったす。。

この日、ダミオンのMEINLシンバルのライブでの初披露目。
1ヶ月前ぐらいのレッスンの時にここのウェブサイト見ながら二人で
音聴いて選定してたんですけど、エンドーサーになったから
使いたいシンバル類を選定していたんだと今納得。
Zildjianから全部変えてました。
MEINLの方がいい音してるかもな。
特にハイハットが良くて早速欲しくなった。
こんな感じ → Meinl Cymbals: Damion Reid

キットはSONOR, ヘッドはAQUARIAN
スティックはPRO-MARK のエンドーサー。

0 件のコメント:

コメントを投稿