2010-09-15

Live Music

Brian Blade Fellowship 観てきた。 良かったねぇ。。
余裕こいてチケット予約してなかったらオールソールドアウトで、
危うく小龍包だけ食って帰るとこだった。。
早くから並んでたら、どんぴしゃでチケット1枚余ってる人から買えて、
ドラム&ベースの前。
2セット目もスタンディングでいいからとお願いして買って立ってたら、
ラッキーな事に一番前の席に案内してくれたよ。
毛穴見えますみたいな距離。感動!
結構有名なミュージシャン達もちらほら観に来てて、なんか豪華な感じでした。

NYはこんないい音楽がほぼ毎日のようにどこかで演奏されてて
手ごろに観れるのがいい。
自分で演奏も大切だけど、やっぱりいい音楽を聴いてないとだめだ。。
日本でも聴けるといいな、、

今週は打魅音のライブを観に行って、時間あれば初 Ravi の生演奏も聴きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿