2015-05-22

オルガン+ドラム


昨夜はずっと聴きに行こうと思っていた
オルガンデュオのライブに行ってきました!

個人的にオルガンは大好きで、何度かジャズライブでご一緒させていただいた
川島さんのオルガンとドラムのユニットでした。

電子オルガン?でしたが、めちゃ心地良かったです。

@門前仲町BIGHORN






ジャズピアノであんな綺麗なプレイしてるのに
オルガンでもバリバリで、

色んなジャンルの演奏をできるって職人ですね。
ジャズやらポップやら映画音楽まであったかな。

ドラムの辻田さんは、昔ニューヨークのドラマーズコレクティブにいたそうで
共通の知っている先生とかいて驚き!

13年一緒にやっているらしく息もぴったり。

今度はハモンドでやっているところに
是非聴きに行きたいと思ってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿