2017-08-10

暑かった夏



今年の夏はほんと暑かったですね・・・、まだ暑いか。
2回ぐらい熱中症になりそうでした。

この前またSkypeのクレジットがインアクティブになってしまって
どうせリアクティベイト出来るからほっておいたら
どうにも出来なくなってたんです。

で、これはもうカスタマーセンターに問い合わせるしかないと
思ったらどうもチャットでやりとりするみたいで、
やったれー、と思ってやったら意外と出来ました。感動です。



質問を打ったら数秒で3行ぐらいのかたまりを3つほど返してきたけど、
まだ少しはいけましたよ。意外にタイピングは大丈夫だったです。

そうか!分かった、今からすぐリアクティベートしてあげるよー
みたいなあのノリ大好きです。







なんの脈絡もないですが。
夏祭りをやってるところを通りすがった時に、
たこ焼きを食べたくなり買いました。

このおじさんの魔法使いのような表情、と
ど根性ガエルのコントラストが奇抜すぎて
写真撮ってしまいました 笑



0 件のコメント:

コメントを投稿