2021-01-10

🐄 丑 🐄


明けましておめでとうございました🎍

今年もよろしくおねがいします。

 

御神籤は中吉でしたよ。

ちょうどいいです!


本年は年始から防犯カメラ設置工事をしました。

ワイヤレス4台。だいぶいい感じにでけた;)

 

緊急事態宣言が出されて、また大変になりましたね…

東京は1500人台出た次の日に2400台いったのかな。

やば。

WHOの調査団が武漢へ行こうとしたら入国拒否されたとか、

本気で信じられん。

全世界に迷惑というか死者を出している元凶かもしれないのに。

どんだけの人が亡くなり又は自ら命をたって、職を失って

店を畳んで途方に暮れてることか。

何しても償えない事をしたかもしれないのに。

「かも」なので、あまり言いませんが

それを調査するために入ろうとしてんのに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんな中でも今日また一つ歳をとりました。

ここ4,5年で誕生日に友達と飲むとかは数回、

両親と過ごすのは20年振りぐらいかもしれません笑

もうこの歳になると何歳になったか数えるのから

目をそらしてしまうよね。


今年はワクチンも普及して、

明るい兆しが出ますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿