2021-01-18

音楽



https://www.facebook.com/blakedrumz/videos/10158187231936298/


ジョナサン最高!

打・鍵盤・弦・管楽器みんなサイコー


歌の事を考えると

日本人のヴォーカルで外国語歌ってる人達って凄いな

ジャズとかネイティブじゃなくて歌ってるのに

聴いてる人を感動させられる人がいるってことは結局「音色」

がどんだけ聴く人に心地いいかってことなのかなと。

英語喋れなくても感情をのせて歌えるのかなー

「BTS」みたいに世界でも売れてる人達がいるってことが

それの証明なのかと。

カンナムスタイルってのもいたけど、

ユーチューブの再生回数って会社とか身内とかがめっちゃクリック

するだろうし、ソフト使って自動でIPアドレス変えながら何回も再生できるので

凄い再生回数なのは若干怪しい。


帰る前に空港で時々行く一蘭!

もともとが準個室

見上げたら…




0 件のコメント:

コメントを投稿