2010-06-22

Summer has come...

地下の練習室も2時間ぐらいしたらもあ~っとなってだいぶやばい。
根性で2年近く乗り切って来たけど、エアコン導入か悩み中。

明日はNYまで、レッスン受けに行ってきます。
今まで相当数のドラマー見てきたけど、1番てぐらい注目してるドラマー。
センスが半端なくいい。そしてセンスいいからどんなジャンル叩いてもかっこいい。
3歳からドラム始めて、プロベーシストの父親を含め
本物のミュージシャンに囲まれて育ってきて、更に努力もしてるだろうからなあ、、 
一種の芸術品みたいなもん。
思えば、21過ぎた頃にそんな輩がうじゃうじゃいる世界へ
よくのこのこやって来たなぁ。。
て、今頃 笑

聞きたい事がだいぶあって、どんな事が返ってくるか、かなり楽しみ。
で、余す事無く取り込む!
ドラムの中心魅せてもらいましょうかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿