2010-06-28

NY-Boston

昨日は突然知人の知人方からパソコンを診て欲しいとの依頼があり、
エンジニアとして呼ばれた事になってて、いつの間に 笑
ネットワーク環境も変なセットアップになってたので、修復・改善。
でも涼しい部屋で好きな機械達と戯れてご飯頂いての小遣い稼ぎ→悪くない 笑。

その後、サウスステーションへ。
日帰りだったので、車を駅近辺に運良く停め、NYへ。
9時ぐらいに着いてすぐライブ会場へ。

あーやばかった。押し寄せてくる音圧が。
ケンシロウがドラム叩いてるかと思いました。
あんな繊細なジャズを叩く人が、、
ギターもセンス良かった。

その後、1:30amのバスで帰ボス。
今日は全く寝れなかった、いびきかいて寝てる人がうらやましかった。
6時ぐらいについて、たらたら運転しながら車修理屋へ向かう。
昔の古傷が開いたかもだったので、診てもらいに。
7時半ぐらいにドロップオフして、帰宅の為にバス-電車乗ったら
皆早起きなんだね。
あんなに沢山人いるとは思わなかった。

電車のってたらヤバ綺麗なお姉さんがいて、
こんな綺麗な人でも朝から汗水たらして頑張ってるんだ。
とやる気をもらった。
早起きは三文の徳ですから!

取りあえず今は少し寝ます。。

2 件のコメント:

  1. ぁー、ボストンに帰って来る事、
    帰ボスっていぅんだ。おもしろぃね。
    NY日帰りだったん?
    今日はサッカー負けちったね、
    あんな負け方...不満、くやしー。

    ゆっくり休んでね〜ん。

    返信削除
  2. そうだよ、昔から帰ボスってそりゃ有名よ。
    NYは0泊2日で行って来た!
    皆でまたどっか行こうね〜

    残念だったけど、ニッポンは良く頑張ったよ、
    オリンピックに期待しよう。

    返信削除