2010-06-23

Met Fantasista!

今日初めてBrooklynに降り立ったんです。今まで通過した事はあったけど。
Cに乗っててブルックリンに入った4駅目ぐらいで、ふと気づく、
この車両、俺以外皆黒人さんになってる。。20人強ぐらい。
浮く浮く。 スイミーの気持ちが分かったとか分からなかったとか。
降りて地上あがって、目的地に行くまで数人しか白人系見なかった。

それはさておき

生 F T B
耳コピのとほぼ同じだったけど、ダミオンはオープンハンドなんで
左手ハット。やばかった。
あとブラシ(of dreams)・スティックワークその他色々。
色々と指摘された。

学校の先生とはまた違って、第一線で活躍してる
アーティストが持ってるもの。
シャープさ。そう、それ。よく分かったね。

いやいやいや、生ミオン。
次回はもっと掘り下げて聞きたい。それまでに今日授かった事を磨きます。

いや、こんなマニアックな話で一人盛り上がっておはずかしい。。
ブログだからいいすね。

4 件のコメント:

  1. 何回か会ってるから、緊張は無かったかな
    スネア10台以上持ってて羨ましかった

    返信削除
  2. おk、めちゃシンプルよ!
    俺も左手で練習してみようかな。

    返信削除