2010-07-05

Independence Day

自分には全く関係の無い日ですが。USAにとっては結構でかいイベント。
こっち来たばかりの時は、午前中に川沿へ場所確保部隊で行ったな。懐かしい。。
しかし、、だいぶ暑い。
今日は長年の付き合いの友人夫妻の旅立ち。
また一つの時代が終わったんだなあ。。 一昨日は友達のfarewell party。
俺もそろそろ旅立ちの時が迫ってますが。
皆さんの健闘を祈ってます!


ただ今、eBay中。
タムヘッドをこの前購入して、また何かいいもんないかなと。
物とか運によってかなり安く買えるんです。
逆に、なんでやねん、っていう高さのも多い。リサーチしないとね。
この前は、新品の靴が半額近い$40弱で買えた。
デザインかっこいいし、ペダル踏みやすい!
オークションは終わる1分ぐらい前からが勝負。
昔ebay japanあったけど、今sekaimonってのがその代わりかなんかで、
でも送料高そう。。どうなんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿