2010-07-12

Element

いい曲、特に自分の一番好きな曲とか

何度聴いてもよく新しい発見をする気がする。

気持ちが入り込むし、堪能したいから

BGMとしてではなく、少しでもいい音で聴けるよう準備するし。    

そういう人に感動を与える曲を作ったり演奏できる人って

音楽に対して本当に純粋なんだろうなー。

音楽が本当に好きで、心が豊かなんだと思う。

演奏聴いてるとそれが伝わってくる。

友人の中には一日20時間ピアノ弾いてられる

ていうぐらい好きとか、音楽とったら何も残らないとか。

ジャンルとか個人差、好みはあるだろうけど、

根本は皆一緒な気がする。

て好きな曲聴きながら思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿