2014-06-13

最近のちょっとしたつまみ


なんか華やかさが欲しいと思うので
写真をアップしてこうと思いますよ。 
日付設定を変えて、2つ3つ記事アップ!



ちょいちょい行く近所の中華屋さん
この前はビールとおつまみセット食べました。

写真は棒々鶏



下のもまた仕事後にちょいちょい利用する
六本木のケバブ屋さん(青)。

この時は初めて店内入りましたよん。
大盛にしてっていうとしてくれます。


結構うまいんだよね!

と、麻布十番の鉄板焼き屋で食べた
モツ焼き。これバリうまだった!




これは、友人のお兄さんがやっている
田町にあるイタリアンのお店でいただいた、
レモン風味のエビクリームパスタ。

事務局で出会った仲間達と時々集まって
食事してます。


他にも美味しいメニューが沢山、
写真は無くて残念。

なんかあんまり男がぱしゃぱしゃ撮るのもね、、
と思って撮れそうな時、にしてます。

もとが酒屋さんで、店内に食事するスペースがあって、
とてもおされなお店です。
なので、ワインとかも美味でした~。






0 件のコメント:

コメントを投稿