2014-06-29

ブラジル vs チリ


本当に凄い試合やった。。
ありがとうございました。

ネイマールが蹴る時、バッジョが外した時のあの画が
脳裏をよぎったけど、しっかり決めましたねー。
さすがだな。


セザールの2本ものセーブ、凄かった。
ネイマールよう踏ん張った。
泣き崩れてたね。

チリも頑張って欲しかったから
ブラジルとはあたって欲しくなかったな。

いやマジ最高の試合だった。


日本も負けたけど、
スペイン、イングランド、イタリア、ポルトガルって
消えていったし、選手は全力は出したっしょ。
運も少し足りなかった。と思おう。

コロンビアが4大会振りのW杯出場なのを考えれば
日本もまだまだこれからよ。

たらればになるけども
1人少ないギリシャに勝ててればなー
監督の今回の戦術がなー
と思います。

今までで最強の日本代表だと思うから残念ですが、
まだまだ歴史が浅いし、
こうやって経験を積んでいくしかないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿