2016-01-19

大雪でした



っていっても、朝まででしたが。
それに積もったところでも10㌢ぐらいかな。

でも、道路は滑るし
電車は遅れてるし
影響力は凄かったです。

そんな感じですが、18日は
赤坂のTonaliteでリーダー以外初めての
方達と演奏でした。

美人のフロント二人にクールなベーシスト。
カッコイイ演奏でした♪

江尻明日香+川島茂トリオ
ゲスト 皆川真理奈
【メンバー】
川島茂(P)
越野振人(B)
AsukA(Vo,Acc)
ゲスト・皆川真理奈(Vln)

中国語、フランス語、英語、の曲があったので
どうなるんやろと思ってましたが
流暢に歌っておられましたよ!びっくり。
聴きにこれなかった方々残念。




0 件のコメント:

コメントを投稿