2016-01-23

フェイスブックのフィルター



先日気づいたんですが、10円ハゲがありました!
1年以上前に一つ発見してたけどまた違う場所に・・・
それかただの昔の傷跡か?


ではなくてこの前、フェイスブックのフィルターで
メッセージが届いて無いことが判明。

古いメッセージは2009年頃のもあったけど
見た覚えがあるのもあって、

多分メッセンジャーが出来たのが1,2年前だから
それ以前の仕分けされてないやつとか

色々とこのフィルターに引っかかったボックスに
放り込まれたのかなと。

記事
『Facebookメッセージは友達申請の段階では届かない!?』
http://home.kingsoft.jp/news/app/hint/2464.html


常に改善されていってるので大丈夫とは思うけど
返信してなかった方には今更返信しました 笑








0 件のコメント:

コメントを投稿