2016-01-28

ライブ観てきました♪


お知らせ】25日のライブ無事終了。
なんとすぐですが、2月4日同じ場所、同じメンバーでまたあります!

銀座 Lounge ZERO http://ginza-zero.jp/
Open 18:00 <1st>19:00~ <2nd>21:20~ <3rd>21:40~ (入れ替えなし)
Music Charge ¥2,000
お時間ありましたらお出かけ下さい♪


近所なのにまだ行ったことがない
「沼袋オルガンジャズクラブ」に行ってきました。

言われたとおりやっぱり参考になる。
ドラムの宇山さんがなかなかつかまらないワケが
分かるなぁ。素晴らすぃ。

他のミュージシャンが欲しいところに
気持ちいい音を入れてくる。

なので全体が鮮やかな音になるんだな。
人柄もご機嫌で♪

機会をくださった川島さん、オーナーに感謝。



『 Treasure Of Melodies 』
酒井麻生代 fl
川島茂 p org
梅原新 gt
越野振人 eb
宇山満隆 ds

フロント二人が今回で脱退しちゃうみたいですが
また何か違った形で聴けると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿